殴り書きの虹色

飛び散った色は無限のカラーバリエーション 食や雑貨やアイドルなど、雑多な書き残しの場所です。

白い日記帳

なるほどこういうことか、と探りながら久しぶりのブログに手を出してみた。



完全に思いつきのためどう使おうか全然考えていないけど、最近本当に人と雑談をする機会が減ってしまって、一年ちょい前までネタを仕込んだ次の日には誰かに話すという生活をしていたので余計にフラストレーションが溜まっていて。

芸人かってくらいのネタの溜め込みようだったからね。でもじゃあ仕事終わった後誰かに話に行けばいいってそういうのは嫌な出不精で。


ツイッターに書いたところで消えていくのであれば、なんかぐだぐだとだったりしっかりだったりなんでもできるブログを久しぶりにやってみたくなったのです。




書くことは本当に雑多。昔はなんかやたら縛りをつけて書いてたからもうぜんっぜん続かなくて。

多趣味なら多趣味なりの日記のつけ方があるでしょうということで、なんでも書きます。

突然ご飯のレシピが出てきたりイベントのレポートを書いたりするかもしれない。自分でも見返せるし良いね、うん、ああ、良い。





今日の色は白。


http://instagram.com/p/w1di2Kr255/


スタートの意味も込めて。

去年作った羊毛フェルトの羊。

あ、あと今月末に出るわたしの愛するアイドルのひとつ、NEWSのアルバムのタイトルも『White』だった。