殴り書きの虹色

飛び散った色は無限のカラーバリエーション 食や雑貨やアイドルなど、雑多な書き残しの場所です。

トータル10分も外に出ていません

故に今日は雪です低気圧ですわーって言われて気合入れてもこもこしてきたのに全然雪感じられず。
今ちょっぴり外通ったけど雨すら降ってなかった。

長傘を持つと雨が止むというジンクスが自分にはあったりして(それを思い出すのは実際に長傘持ってる時に全然雨に降られなかった時だから本当かどうかわかんないけど)
晴れ女かもしれないわーいわーいって思ってたんだけど、ある時それって雨女なんじゃないかって言われて。

超どうでもいい話。



http://instagram.com/p/xGRSmKr24S/


去年田舎に帰った時の雪。
ここまで積もると東京は交通機関死ぬことは知ってるから降らなくていいんだけどね。
チラッと見えた東京の雪は全然魅力が無かった。


今日の色は紺。

f:id:ek_komra:20150205205732j:plain


これいつの写真だかわかんないけど、多分本当にこんな空の色だった日があった気がする。

雲が切れていたり、何かが降臨そそうだったり、そんな空が好き。





今日はこの後3時間ラジオにケータイと耳を奪われます。

レコメン木曜日、毎週末前の最後の気合入れ。おもろい関西のお兄ちゃんたちがいつもより多めに(人数)おしゃべりするよ。

感想...書きたくなったら書きます。