殴り書きの虹色

飛び散った色は無限のカラーバリエーション 食や雑貨やアイドルなど、雑多な書き残しの場所です。

西の兄弟

2015年2月5日レコメン木曜日。


関ジャニ∞の村上、丸山のラジオにやってきた若い西からの刺客が3名(桐山、重岡、神山)。


ラジオって大体片手間に聞いてしまうのだけど、今日ばかりはかなりちゃんと聞いてしまった。くだらなくて何度も笑ってしまった。

関西の人たちの話し方ってどうしてこうも惹き付けるのでしょうかね。




関ジャニ∞がデビューしてからずっとバックダンサーとしてついてる子もいるし、何よりも弟のような存在である直属の後輩だからこそ、ゆるゆるで時々爆発して(主に丸ちゃんが)

デビューからちょうど今日(2/5)で丸1年だそうなので、なかなかキャラクターを表す場がまだ少ない彼らをまずは近しい人のファンさんたちに伝えられる放送だったんじゃないかなと思いました。



なんだこの上目線は。


聞けてない人、ぜひ動画サイトとか漁ってください。



しかし丸ちゃんは後輩たちから大人気ですね。こんなにすべってない丸ちゃん久しぶりに聞いた...





日付変わって今日はミュージックステーションに出演のジャニーズWEST

なんか初回は嵐と共演してるんだけど今回はSMAP

スマさんはギリギリまで調整してたのかな?発表つい最近だったんだよね。

今回もスタジオの人数が多そう...しかも相変わらずごった煮多ジャンル。

楽しくやってくれたら嬉しいね。インパクト対決になりそうなエビ中ちゃんもいるし...見てる方がなんじゃこりゃ!?って気になってくれたら勝ちだよね。

わたしはリアタイできないので土日に見ます。