殴り書きの虹色

飛び散った色は無限のカラーバリエーション 食や雑貨やアイドルなど、雑多な書き残しの場所です。

ぷにぷに、の使い方

味覚糖 コロロ グレープ 40g×6袋


これに、今めちゃくちゃハマってます。



公式HPを見たら相葉さんがいきなり出てきてビックリした。

CMやってることすら知らなんだ。

http://uha-kororo.jp




ツイッターで見かけてすぐにコンビニで見つけて買ってみたが最後。

週3くらいで食べてます。1日1袋余裕です。



もうね、ぷにぷに。

グミによくぷにぷにって表現使うけどわたしはあんまり普通のグミをぷにぷにって思ってなくて。

ぐにぐにとかねちょねちょとかむちむちだと思ってて。



コロロはね!

ぷにぷになんですよ本当に!!


外の皮が食べる人によっては若干気味悪く思うかも(食べ慣れない食感)だけど、めっちゃクセになる。

それが破けた中のグミの美味いことこの上なし。




未だに見つからないイチゴ味。

セブン限定らしいので、近所を何件かハシゴしたいと思います。




日付変わって今日はバレンタインデーですね。

誰にあげるわけでもないけど、作るのは好きなのでチョコは作りました。それはまた別の記事で。

どうも毎年のバレンタインはわたしが久しぶりにお菓子作りに目覚めるきっかけの日、というだけになっている気がする。



今日の色はピンク色。

父上のバレンタインチョコの箱の色。


http://instagram.com/p/zC2ud0L20M/



浮いた話といえば、春からのテレビ番組の予定がどんどん決まっていて未来が明るいってことぐらいですかね。浮かれてます。

それで幸せ感じてるうちはそのままでいいと思ってます。