殴り書きの虹色

飛び散った色は無限のカラーバリエーション 食や雑貨やアイドルなど、雑多な書き残しの場所です。

ねこをあつめて三日三晩

久しぶりにゲームにハマった。



f:id:ek_komra:20150223231511j:plain




かわいい。



とりあえず餌とおもちゃを置いておけば勝手に来て勝手に煮干おいて帰る猫たち。



どんなに仕事が忙しくてもどんなに腹がたっても開けばこっちの心をとろけさせてくれるこのまったりした世界観。




癒しです。






三日三晩、と書いたとおりまだ3日しか経ってないのですがズブズブハマってます。

だって別にお世話いらないし、ズボラな自分にはぴったりのゲームです。






全員関係ないですが、今日久しぶりに手づくりアクセの問い合わせが来ていて舞い上がってしまいました。

まだ注文は入ってないけど、お手元に届くといいなぁ。待ち。