殴り書きの虹色

飛び散った色は無限のカラーバリエーション 食や雑貨やアイドルなど、雑多な書き残しの場所です。

浴槽が棺桶にならないために

今日のタイトルは自分でも怖いと思った。





最近毎日のように風呂に入りながら寝てしまうのです。




なんかで風呂で寝る=気絶していると聞いたことがあったので改めて調べてみたところ


もっと恐ろしかった。




http://cozylife.jp/2014/07/five-things-you-should-know-about-sleeping-in-the-bath/






血圧の低下とか、謎の溺死とか....いかん。これはいかん。







対策としては、タイマーを入れるとか、ご飯を食べる前に風呂に入るとか




....結構対策できないことばかりなのですが....



ちょっと最近びっくりするほど家に帰るのが遅く、ご飯→お風呂の流れが固定化されてしまっているのです。



でも、ほんと危ないっていうことが改めてわかったので、無理やりにでも変えたいと思います。




今リトルトーキョーライブのおかげで風呂のぼんやりした頭が覚めてきました。風呂でテレビ見れるようにしたい。