殴り書きの虹色

飛び散った色は無限のカラーバリエーション 食や雑貨やアイドルなど、雑多な書き残しの場所です。

春は創り出す季節

ご無沙汰しております。




最近やっと落ち着いてきて、趣味のことをすることができる余裕が増えてきました。




わたし趣味でアクセサリーの制作しておりまして。


http://www.comadkom.com


↑あんまり更新してないのですが。


仕事終わりとかにちょくちょく作り溜めたものを貸しスペースで出店したりとかを去年ちょくちょくやってました。


f:id:ek_komra:20150304013817j:plain



これがちょうど去年の春ぐらいです。



とにかく色はカラフルに、をモットーにしてます。

つくる時には音楽を聴きます。

集中しなきゃいけない(工程忘れるから)時は音を止めるけど頭で流してみたり。



いろんな音楽聞いてきたおかげでこの色が生み出せてると自負しています。




最近ずっと一杯一杯で色が見えなくなってたのですが、季節もあたたかくなってきてようやくやる気が湧いてきました。

ふわっとした、パステルカラーの虹色。




いいのができたらここにも載せたいと思います。

とりあえず今の最新作はこれ。


f:id:ek_komra:20150304014230j:plain


わっかくるくるブローチ。


一個あたり丸二時間かかるので、気合入れないと作れないけどだいぶ気に入ってます。





HP良かったら覗いてみてください。